« アブバカな瞬間 | トップページ | 祝☆五周年 »

2011年8月16日 (火)

ちりころお盆

去年はいろいろあって行けなかった長野。

まあ昨年はそのおかげでキッズコンテスト出れたけど。

今年はみっちり3日間乗りまくりました。

佐久のパークにはちひろと同い年のローカルナツくんもいて、

大いに盛り上がりました。

Photo_2

子どもたちはそれぞれ課題を持って参加。

ゆうたくんはアブバカ

Photo

りこはペグがけ

ちひろは

なんとWペググラインドをやってました。

みんなしっかりメイクしてよかったよかった。

りこはぶーちゃんにしっかり教わってとりあえずメイクしてよかった・・・。

よく考えればチャリしか乗っていないという充実のお盆でした。

動画はかなり苦労しました。

曲はゆうたくんとYUKOちゃんが好きなあれで!

ではでは

by 波波

|

« アブバカな瞬間 | トップページ | 祝☆五周年 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

おぉーhappy01
ダブルペグおめでとうーshine俺も頑張らなっbearing
あと、前の動画って何やったんですか??

投稿: トモヤ | 2011年8月16日 (火) 20時15分

トモヤクン

うん。トモヤクンチャリと勉強両方がんばってな!

ちなみに前の動画はユウタくんのアブバカメイク直後の動画です。撮りそこなった磨磨の
「ちょっと~!」って叫びが深いものがあります。

投稿: 波波 | 2011年8月17日 (水) 01時06分

りこちゃん、ちいくん、おめでと~!!!!
最後、いい顔ですねshine
一緒にハイタッチした~いhappy02
ユウタ君のメイクも見たかったですsmile
二人とも、なかなかデンジャラスで、ハラハラしましたsweat01

投稿: りょうまま | 2011年8月17日 (水) 09時52分

りょうままさん

ちひろもりこもそれぞれ新しいことにチャレンジしてましたよ。
それぞれが満足なお休みだったと思います。
それしかやることないんカ!!ってくらいチャリばっかりです。
みんな攻め攻めでしたんで、やはり仲間が多いと燃えるみたいです。
ゆうたくんのアブバカはそのうちぶーちゃんが動画送ってくれると思います。
楽しみです。

投稿: 波波 | 2011年8月18日 (木) 04時18分

ずっとずっとまわしてたカメラの電池が切れて
もう一台のカメラに替えたら調子悪くて
iPhoneで撮り始めてすぐのメイクで
調整が間に合わなかった

こんなに悔しいことはないです

ちょっとーーー!!
。。。なんで今なんよぉぉぉ~~アブバカー!o(;△;)o

投稿: 磨磨 | 2011年8月18日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/41225639

この記事へのトラックバック一覧です: ちりころお盆:

« アブバカな瞬間 | トップページ | 祝☆五周年 »