« お留守番でも100円 | トップページ | りこ18インチデビューー »

2011年9月27日 (火)

Perugia cup

行ってきましたペルージャカップ

土曜日仕事で帰ってきたのが23時

出発して朝6時に着きました。

エントリーして練習もほどほどに

出番は2時。

波波へろへろになりながらもりこの応援!

リコに出した注文は

「きっちりロックウォークきめて!」

カメラやビデオいっぱい回る中かなり緊張してました。

Riko1

結果は動画で!

今日は1日ミナトちゃんにべったり。

よほど好きなんでしょうね。

Riko_minato


本当に楽しそうで姉妹見たいでした。(親から見てもこの二人よく似てます)

コンテストなんで結果は出ますが、りこは商品がもらえませんでした。

そしたら

ツカサクンが「履かないのでリコちゃんコレ履いて!」

ってetnies のくつをりこにプレゼントしてくれました。

優しいツカサクン!おかげでりこは上機嫌でした。

つかさくんありがとう。

Tukasa_riko


もうひとつ

今日は女性ライダーがたくさんいました。

みんな真剣にライドしてて、りこにはとても刺激的だったと思います。

Girls

Riko_saki_3

バックフリップのさきさんとも!

お姉さま方、これからもうちの娘をよろしくお願いします。

関係者の皆さま素敵な大会ありがとうございました。

その後長野のぶーちゃんちへ飛んで月曜日に帰ってきました。

りこはぶーちゃんとゆうたくんとまたまた佐久パークでひとしきりのって楽しそうでした。

Yuta_riko

ps

タイヤで困ってた時助けていただいたブーヤン

日曜日ちひろと磨磨と遊んでいただいたてっちゃん一家

この忙しいときに連休させてくれた職場の皆さま

本当にありがとうございました。

by 波波

|

« お留守番でも100円 | トップページ | りこ18インチデビューー »

bmx」カテゴリの記事

コメント

リコちゃん、メイク本当におめでとう!

心からのガッツポーズと笑顔。

最高に輝いて見えましたcrown

投稿: sus14jp | 2011年9月27日 (火) 02時50分

めっちゃええやん!
最高のガッツポーズやん!!

写真もみんなスゴイいい顔してるし
波波さんの動画に僕はいつもと違う興奮と緊張を感じましたよ(^_-)-☆
お疲れ様でした!

投稿: チチ | 2011年9月27日 (火) 11時01分

お疲れ様です!!
ガッツポーズ無茶かっこよかったよ~!!リコちゃんハンパなく集中させてて、ホントにあの集中する姿がカッコよすぎて!!
なんか、リコちゃんを妹にしたい!!あんなカッコいい子が妹だったら超自慢の妹になる!!この際だから、これから姉妹ライダー名乗っちゃう!?w
リコちゃんはうちが決勝終わってすぐに来てくれて「かっこよかった!!みなとちゃんすごいよ!!」って来てくれたのに、うち、グズグズしてて、リコちゃんに応援ありがと!!って言えなくってそのまましゃがみこんじゃって…リコちゃん、ゴメンね。リコちゃん達が応援してく
れてて本当に嬉しかったよ!!!ありがとう!!
また一緒に乗っていっぱい話そうね!!

投稿: ミナト | 2011年9月27日 (火) 19時22分

ビデオさえまわしてなかったら、雄叫びあげてたかもー!
一回集中してからのメイクshine&ガッツポーズpunch
ほんまにかっこよかったですhappy02
帰りに波波さんとこ行ったら、やっとお休みのようでしたので、挨拶もせずでした。スイマセンsweat01
kids終わるまで、子供の緊張顔見てたら寝れませんでしたね。長旅お疲れ様でしたー!!また行きましょうdash

投稿: あゆこDX | 2011年9月27日 (火) 22時33分

波波さん、運転お疲れ様でした!!
あの瞬間、とびっきりの功労賞ですねhappy02
ノーカット動画・・・
リコちゃんが止まった瞬間ドキドキしました。
うちのパパから質問です。
「なんで手振れしないんですか?」

リコちゃん、全部にエアターン入れててすごいです!!
フェイキーの進化ももちろんだけど
エアーの方も、何気にめちゃくちゃ上手くなってますよねup

ツカサくん・・・かっこいいですね!
顔も行動もheart04

投稿: りょうまま | 2011年9月27日 (火) 23時05分

susさん

本当にうれしそうでしたね。
かなりのプレッシャーだったと思います。
父親からなにかいわれてましたから…。
大阪のお父さんはハンパないですからね。

チチさん

いやいや逆光で撮りづらかっただけですよヽ(´▽`)/
でもperugia cupは本当に目の保養になります。
ナマ1040はすごかったっす!


ミナトちゃん

1日お世話になりました。ミナトちゃんがいると10倍楽しいらしいです。
お父さんともだいぶお話できて良かったです。
次はいつ一緒に乗れるかな…。
ちなみにちくわJAMは地区の運動会で行けません。
残念。
またよろしくお願いします。

DXさん

寝ててすいません( ̄○ ̄;)!
駿君かっこよかった!来年に向けてまた一緒に練習してやってください。

りょうままさん

リョウタパパは本当にファンキーな人ですね。
関西人は皆リョウタパパのノリが大好きですよ!
波波も大好きです。
リョウタ優勝おめでとう!
来年はビギナーでの優勝をお願いします。

ツカサクンは本当に男前です。
リコは数少ないgirlsライダーだから恵まれてます。
みんなに可愛がってもらって。
まあ、乗ったらスゴイのよって感じ目指してがんばってもらいます!

投稿: 波波 | 2011年9月28日 (水) 01時49分

コーチ 人気 [url=http://www.bocaiyulecheng88.com/]バック miumiu[/url] バック miumiu

投稿: バック miumiu | 2013年9月26日 (木) 19時47分

ハンドバッグ コーチ [url=http://www.beibei23.com/]miumiu 5m1183[/url] miumiu 5m1183

投稿: miumiu 5m1183 | 2013年9月26日 (木) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/42050563

この記事へのトラックバック一覧です: Perugia cup:

« お留守番でも100円 | トップページ | りこ18インチデビューー »