« りこ 秋晴れ運動会 | トップページ | ペルージャ始まりました »

2011年9月25日 (日)

ペルージャへ

明日(日曜日)のペルージャカップ開催に向けて

ぞくぞくと東京にライダーたちが集結してる模様ですね。

で、わが家・・

ちひろが行けないわが家は、

ギリギリまでねばりましたが、やはり

今回も「りこ波波班」で参加することにしました。

いつもより早い時間に超特急で帰宅した波波と二人

さきほど出発しました。

りこは 「いってきまーす。」

といいつつ、おやすみぃ~の顔sleepy

車の中は完全に寝まくるモードで

りこはパジャマでした。

波波真夜中長距離走行がんばって!

着いたら朝だね。。

どうか、無事に行って、無事に帰ってきてください。。。

それだけです。

またまたお世話をおかけするかと思いますが

みなさまよろしくお願いします。。

ps。

月曜日代休コンビなのでペルージャが終わったら

長野をまわって、ぶーちゃんちに一泊し

短いけど楽しい月曜日を過ごす予定です。

トンカツ屋さんが月曜定休でなければ完璧なスケジュール立てだったね。

|

« りこ 秋晴れ運動会 | トップページ | ペルージャ始まりました »

bmx」カテゴリの記事

コメント

朝6時に無事についたと連絡ありました。
ご心配かけてすみません。

りこちんがんばれー!\(^o^)/

投稿: 磨磨 | 2011年9月25日 (日) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/41989344

この記事へのトラックバック一覧です: ペルージャへ:

« りこ 秋晴れ運動会 | トップページ | ペルージャ始まりました »