« 日月のちゃり | トップページ | ちひろ 春はあけぼの »

2011年9月 5日 (月)

りこのリズムと18インチ

りこの18インチ。

ゆうたくんにもらったFIT

波波は気合をいれて、しょうたくんパパにいろいろご協力いただいて

かなりやばいバイクに仕上がりました。

今日納車です。

Photo_4

台風のあと雨の降る中てっちゃん一家とライド

本人も嬉しそうに乗ってました。

でも

帰ってから、寝る前

りこ泣いてました。

18インチはすごくうれしいけど、

リズムにもっと乗りたい。

リズムまだ少ししか乗ってない

もっと乗ってたい。

我が家にとっては思い入れの深い

ちひろが乗ってた黄色いリズム

すべてはこの1台から始まった

ゆくゆくはリビングに飾っておきたいと

勝手に心の中で引退させてました。

乗りたいだけのればいいよ

大きくなってリズムがかわいそうに思えてくるまで

バリバリのFITはきっとりこをまっててくれるでしょう。

FITはFITで思い入れの詰まったバイクだから。

りこを待っててくれるでしょう。

Photo

by 波波

|

« 日月のちゃり | トップページ | ちひろ 春はあけぼの »

bmx」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/41508821

この記事へのトラックバック一覧です: りこのリズムと18インチ:

« 日月のちゃり | トップページ | ちひろ 春はあけぼの »