« ペルージャ始まりました | トップページ | Perugia cup »

2011年9月26日 (月)

お留守番でも100円

波波とりこがペルージャ行ってるし

車ないし・・・

ちひろと磨磨じゃ、グダグダの1日になるとこでした。

が、

てっちゃんパパが迎えに来てくれたおかげで

お留守番でも100円に行けました!

Photo_10

ありがとうございますです!

今日の100円には、なんと!

イグアナのサウザー初来円!!(ガン見!)

Photo

サンジも大歓迎だワン!

Photo_2

R&Rコンビにならって

S&Sコンビ誕生?

なんやココは?

動物番組化?

手乗り肩乗りイグアナ初体験!!

005_2
飼い主のTOUTAくん↑

さらに

ダブルちひろ共演で

Photo_4

大きいちひろは新しいライダーベルト初体験!

Photo_5

うぉぉ~楽しぃ~ヘンシン!ψ(`∇´)ψ

そうそう

今日はお留守番組でスパインやスミス練習してたら

Photo_6

Photo_8

またまた新しいキッズライダーファミリーに出会えました!

おやじライダーが増えて、波波に良いお土産話ができそうです。

磨磨も久しぶりに乗ったら

フェイキー、何回か戻れました!

え?だれも、あんま見てない???Σ(;・∀・)

もちろん大会も楽しいけど

また100円のこのまったりワイワイの楽しさがいいよ。

とりあえず、無事にぶーちゃんちに到着した波波とりこ

おつかれさま。

月曜日、楽しんだら、あとは無事に帰ってきてね。

そしたらまた、100円で!

Photo_9

|

« ペルージャ始まりました | トップページ | Perugia cup »

bmx」カテゴリの記事

コメント

S&Sコンビかわいいね~。
肩のりイグアナ体験してみたいです(◎´∀`)ノ
磨磨のフェイキー見たいなぁ。
100円パーク最高だね~。まだ一週間しか経ってないのに、また行きたくなっている8ファミリーです。

投稿: 8ママ | 2011年9月26日 (月) 14時19分

8ママさま
ワンコもイグアナもオッケーの百円です〜scissors

8ママ、イグアナ肩乗りいけるなんてスゴイよ(^◇^;)

私のフエイキーを見るのは大変ですけど
ぜひとも次の機会に!goodsweat01

投稿: 磨磨 | 2011年9月26日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/42020073

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番でも100円:

« ペルージャ始まりました | トップページ | Perugia cup »