« リコの写真 | トップページ | 文化祭の後で »

2011年10月 7日 (金)

りこのNEW BIKE

日曜日から乗ってるりこの18インチ

じつは長野のゆうたくんにもらったものです。

サイズアウトしたゆうたくんはいま20インチに乗ってます。

長野から持って帰ってきてから

いつもお世話になっているリンリン寝屋川店にお願いして

バッチリな状態に改造してもらいました。

Fit

フロントハブ シートポスト スプロケ ステム 

すべてKINKの黒青?で統一(ハブ以外はいただきもの)

ペダルはDUO

ハンドルはりこお気に入りのチタン製

フロントにはKINKのハブガード

そしてリアはもちろん南海のバンブー!

Photo

これでりこもだいぶテンション上がってます!

目標にしてきたキッズコンテストとPerugia Cupが終わって

次に向かってがんばってほしいものです。

とにもかくにも

しょうたくんPAPA、ありがとうございました!

by 波波



|

« リコの写真 | トップページ | 文化祭の後で »

bmx」カテゴリの記事

コメント

newマシーン、やっぱりテンション上がりますね!
ゆうたくんの宝物を頂いた訳やし、頑張らないとsign01
って、りこちゃんも気合入ってるんかなconfident
りこちゃんの、18インチさばき、楽しみにしてますwink

投稿: あゆこDX | 2011年10月 7日 (金) 12時33分

みんなどんどんサイズアップして、どんどん取り残されていく感じ。
この際ずっと16でいこうかしら(笑)
りこちゃんのやる気がますます感じられそうですねupwardright
次会うりこちゃん楽しみにしてます!!

投稿: mami | 2011年10月 7日 (金) 13時04分

めっちゃしっくりくる・・
なんや理由はわからへんけど
ひじょうにりこ師匠っぽい。
不思議や・・・w(゚o゚)w

投稿: チチ | 2011年10月 7日 (金) 23時15分

いや〜良いBMXを組ませていただきました(^_^)
ごちそうさまですo(^▽^)o
またご一緒しましょ〜(^O^)/

投稿: しょうたPAPA | 2011年10月 8日 (土) 02時09分

DXさん

まだまだ慣れが必要ですけど背も大きくなったんで大丈夫だと思います。
駿くんもNEWチャリで二人ともテンション上がりそうですね。

mamiさん

とりあえず今までできたものをできるようにするのが当面の課題みたいですね。ジャンプはいいけどロックWALKは難しいみたいです。とにかく飛ぶ練習をしたいらしいです。またよろしくお願いします。

チチさん

まありこの場合最初のチャリは水色のSTINですからね。
色的には違和感なしなしです。
どちらかというとリズムはやはりちひろって感じでしたからね。もとに戻ったという感じです。
また一緒に乗ってあげてください。

しょうたPAPAさん

ホントにありがとうございました。
かなりカッコいいですね!りこも気に入ってます。
「リズムより軽くていい!」が感想のようです。
まあリズムはかなり重かったですしね。
色々いただいてありがとうございます。
今後ともよろしくです!

投稿: 波波 | 2011年10月 8日 (土) 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/42335980

この記事へのトラックバック一覧です: りこのNEW BIKE:

« リコの写真 | トップページ | 文化祭の後で »