« 業務連絡3 | トップページ | 10月最後の日 »

2011年10月31日 (月)

ちひろと100円最終回

今日も いつもと変わらない100円でした。

Photo_16

Photo_3

がんばるキッズがいっぱいいて

Photo_36

Photo_6

Photo_13

Photo_22

みんながワイワイ笑いあってて

Photo_20


にぎやかで楽しいひとときでした。

Photo_21

みなさん 今日も、ありがとうございました。

Photo_23

前夜、ちひろに

「明日、100円最終回です」

と伝えたら、とても不安そうな顔でイロイロ聞いていました。

「でもジャンランは大泉に引っ越しするから。」

というと、パッと明るい顔になって

「ちいくん、大泉いきます!」

とニッコリ。

安心したって顔だね。

よかった・・やっぱり、そうだよね。


Photo_29

この5年間

この100円で

何百回以上も、ちひろのジャンプを見てきた。

Photo_25

ずっとこのまま、ここに来れば、いつでも見れると思ってた。

Photo_27

ちひろは、このジャンランでしか高く飛べない

Photo_38

逆にいえば、ここでなら安心して、めいっぱい飛べる

Photo_28

それは、ちひろの、数少ない安心できる場所だということ

2_2

だから、心底、どうしても、守りたかった、と思う。

Photo_37

たくさんの人の力と支えがあって

移設が実現しそうです。

ジャンランはこれからもみんなのもの。

そこにちひろも一緒にいられる。

それが最高です。

Photo_35

ずっとずっと、あたりまえに

大切な場所、かけがえのない場所でした。

Photo_31

大好きなものはずっとそばにあると思い込んでたから

かなりのショックですけど

Photo_30

もうここでちひろのジャンプを見れないのかと思っては

涙が出そうになりながら

最後のジャンプまで見届けて

いつもと変わりなく、終わりました。

Photo_24

みなさん、最後まで ありがとうございました。

Photo_33

大好きな100円 最終回です。

Photo_17

ここはまさに安らぎのホームでした。

Photo_32

みんなの100円 ずっと、今まで、ありがとう。

Photo_34

</p>

|

« 業務連絡3 | トップページ | 10月最後の日 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
そうか、最終回…(T . T)
でも、仮面ライダーみたいに、
新シリーズに期待!ですね。

100円は、遠征組にとってもほんと楽しい場所でした。
楽しく遊ばせてもらって、ありがとうございました‼
何のお手伝いも出来ないけど、
無事移動完了すること祈ってます!

投稿: りょうまま | 2011年10月31日 (月) 14時01分

世の中は動いてます。新陳代謝しながら時代適応することが健全です。気持ちは痛い程わかります。大事な時間、大切なアルバムのページ、物理的には無くなりますが、記憶の中に深く刻まれてるでしょう。前を向いて光の射す方へ。

投稿: 終わりは始まり! | 2011年10月31日 (月) 17時15分

波波さん、磨磨さん。
色々ありがとうございました。
初めて100円に行った時、もし誰もいなかったら、駿哉は今、BMXには乗ってないかもです。
みんなで過ごす100円の午後は最高でした!!
また、大泉でも最高の時間を過ごせるようになりますように。今後とも、宜しくお願いしますhappy01

投稿: あゆこDX | 2011年10月31日 (月) 20時33分

ほんまやね。
日曜日の100円の午後って最高やったね!!
100円行ったら誰かが乗ってるんやもん!
そら楽しいわ!!
ホームとかローカルって感覚を感じてたパークでした。
大泉でお客さんにはなりたくないな~
みんな、どう?

投稿: チチ | 2011年11月 1日 (火) 00時43分

>りょうままさま
ありがとう!
そう!最終回はちひろに分かる言葉です。

きっとアスポの経験から共感してもらえること多いのかな
って思います。

でも、寂しさに負けないで
どこでも乗れて、みんなを魅了するRYOTAの素直な逞しさに改めて拍手です。

うちもライダー新シリーズに期待したいですsweat01


>終わりは始まりさま
いい言葉ですね!
「前を向いて光射す方へ」
ここ最近の自分への合言葉にします。
ありがとうございます!


>あゆこDXさま
いやいや、あれから一年とは思えない
濃い濃いbmx家族ライフやね!


ホームが変わっても、ずっと楽しくやりましょうね~

>チチさま
百円最高!
チチさん最高!
一番しんどかった時もずっと前向きだったチチさんに
支えてもらいました!感謝です。。

これからも波波を支えてやってくださいね。

そしてこれから先もアウェイじゃなく
きっとホームホーム!

大丈夫!
逞しい子どもたちがたくさんいますから!

みんなでまた同じ空気を作っていきましょう!up

投稿: 磨磨 | 2011年11月 1日 (火) 04時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/42764414

この記事へのトラックバック一覧です: ちひろと100円最終回:

« 業務連絡3 | トップページ | 10月最後の日 »