« 業務連絡 | トップページ | 業務連絡 その2 »

2011年10月28日 (金)

ジャンランの引っ越し先

100円のジャンランの引っ越し先がほぼ決まりました!

連日、たくさんの方々のご好意とご協力、あたたかいアドバイスをいただき

本当にありがとうございました!!

引っ越し先は、あの、

「大泉」です。

そう、またすぐに、ジャンランを飛べます。

こんなうれしいことはありません。。(;ω;)

昨夜、波波が大泉ローカルの方々に直接お願いし

ライダーの方々の早急な対応のおかげで、GO!賛同をいただけました。

さらに!

ついさきほど決まったことですが、

大泉のファンクションジャンクション様の全面的なバックアップで

輸送も実現する運びとなりそうです。

100円のセクション、スパインやミニラン、

もしかしたら

あのバカでかいRも運んでもらえるかも知れません。

大泉ローカルライダーのみなさま、ありがとうございます!

我らが100円のシンボル・ジャンランを

どうぞよろしくお願いします。

今日、磨磨も再び府の担当者の方ににお願いに行って

11月中旬までの猶予をいただいてきてましたので

タイミングバッチリ!

これから急いで、

大輸送に向けて、具体的な日程・作業計画などを詰めていくことになると思います。

とりあえず、ご報告まで。

みなさま、本当に本当に、ありがとうございました!!

うれしくてうれしくて、いい年して、二人で涙流して喜んでいます

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

|

« 業務連絡 | トップページ | 業務連絡 その2 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

良かった~!!!
凄い行動力!波波、麿麿!!!
OSGPローカル&ファンジャンさん
よろしくお願いします!!!

投稿: チチ | 2011年10月28日 (金) 16時12分

おおー!よかったー!よかったー!

ナイスプレーです!

投稿: sus14jp | 2011年10月28日 (金) 16時16分

やったーーーーーー!
すいません。昨日チチさんと、
諦めムードでした・・・
でも、最後まで諦めない波波さん、磨磨さん
のおかげです!!
やっぱりちりころ一家は、
百円を、一番愛してますね!!
N本さん、ミャーさん、大泉ローカル、ファンジャンさん
ありがとうございます!
そして、これから協力してくれるみなさん
宜しくお願いします!
人間最高!!!BMX最高!!

投稿: k島ですけど! | 2011年10月28日 (金) 16時32分

あっあかん嬉しすぎて・・
画面が・・よく見えないや!
くぁwせdrftgyふじこlp

投稿: k島ですけど! | 2011年10月28日 (金) 16時40分

チチさん

皆さんのおかげです。自分一人ではこうはいかないですから。大移動は11月の第2日曜日になりそうです。
よろしくお願いします。

susさん

良かったです。胸のつかえが取れました。
是非是非来阪して飛んでみてください。

k島さん

本当によかったです。ファンジャンさんに快諾していただいた時は本当に涙出ました。
今まで色々なところで乗ってきて、色々なライダーと繋がりを持てたことが一番の財産です。
それを実感しました。
あのジャンランはわが家にとって特別です。
いやなことや凹むこと、やりきれないときは
あのジャンランを飛ぶちひろを見てまあいいか!って思ってきました。
何にもできないちひろだったけど、あんなに楽しそうにジャンプするならそれだけでいいかって。
きっとあのジャンランを飛ぶことがちひろの生きがいに近いものがあるに違いありません。
親子ともあの瞬間があるからこれまでもこれからもやっていけると思います。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 波波 | 2011年10月29日 (土) 02時19分

本当にみなさんのおかげです。
心から御礼申し上げます。

あのジャンランがこれからも生き続ける
本当に涙が止まらないくらいうれしいです。

ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。。m(_ _)m

投稿: 磨磨 | 2011年10月29日 (土) 04時30分

よかったです。さすが!

投稿: 素晴らしい! | 2011年10月29日 (土) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/42723148

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンランの引っ越し先:

« 業務連絡 | トップページ | 業務連絡 その2 »