« 区民体育祭に向けて | トップページ | with CHICHIさん »

2011年10月11日 (火)

体育の日

日曜日の地区運動会は無事ケガもなく終了。

二日酔いの波波は昼から子どもたちと100円に行ってきました。

駿君親子 てっちゃん親子 チチさん親子 ともPと乗りました。

正直な感想。

今日はものすごくみんな上達したんじゃないかと。

お互い引っ張り合ってうまくなってます。

皆に引っ張られてリコも初スパインメイク。

Riko12


目の前でWハルくんがスパインメイクしたの見て引っ込み付かなかったんだと思います。

みんなありがとうね。

Tetsu12


てっちゃんはちくわJAMに行って一皮向けたようにジャンプ高くなってました。

駿君は新しいSEEDでジャンプ高くなってます。

Syunya2_3


歯食いしばってスパインに行ったハルミチくん、かなりかっこよかったよ!

Harumichi12

もうじきポゴできそうなハルくんやはりセンスいい!新しい自転車楽しみだね。

Haru12

というわけで、子どもたちのおかげで楽しい午後でした。

Chi22

100円の前にはペットショップがあって、そこにはペット用の手作りケーキが売ってまして、

明日の11日はサンジの2才の誕生日。

ケーキ買ってサンジのお誕生日会しました。

サンジ!いつまでも元気でみんなをなごましてな!!

Sannjiriko2
↑耳をポニーテールにされている。。(^-^;

by 波波

|

« 区民体育祭に向けて | トップページ | with CHICHIさん »

bmx」カテゴリの記事

コメント

きのうは凄かったですね~
100えんキッズのレベルが底上げっdash
楽しくてしょうがない!が・・・
お父さんはお金の捻出に頭を痛めますsad

投稿: チチ | 2011年10月11日 (火) 12時46分

僕は単身赴任、息子は学校と教習所とワンコのお世話。まぁ、母娘も頑張ってるし楽しんで来てほしいです。コンビニ弁当とBEER三本。もはや、鴨長明の方丈記の心境です。何やってんだろ僕は?

投稿: うちの母娘は旅に出ました。 | 2011年10月11日 (火) 22時45分

チチさん

楽しかったですね。
ハルくんnew bike 頑張ってください。
楽しみにしてます。

ーーさん

お父さんは辛い。
頑張ってください。

投稿: 波波 | 2011年10月13日 (木) 15時48分

さんじおめでとうheart04
ポニーテールの表情が、人間っぽいね。

子供たちすごいです!!
いつも一緒に乗ってる仲間がいるって
やっぱりいいですね〜happy01

投稿: りょうまま | 2011年10月13日 (木) 22時03分

りょうまま

ありがとうございます。
サンジめちゃくちゃカワイイす。

いっそのこと大阪に引越す?
りょうたくんいつもいたらみんなすごく上手くなるのにな。
またうちのお嬢に色々教えてやってください。

投稿: 波波 | 2011年10月14日 (金) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/42428686

この記事へのトラックバック一覧です: 体育の日:

« 区民体育祭に向けて | トップページ | with CHICHIさん »