« Perugia cup | トップページ | Happy Birthday ちひろ »

2011年10月 3日 (月)

りこ18インチデビューー

今日は枚方市のほとんどの小学校が運動会。

波波は仕事やし、

りこの運動会が先週でよかったね。

ただし来週は地域の運動会。

その審判役の打ち合わせで磨磨は行けないし

ちひろは朝から一人で自分の小学校の運動会へ出かけて行きました。

懐かしい運動会。

懐かしい人に・・・会えたかな?

お世話になった方々、ありがとうございました。

で、正午からまた

ちひろは一人でサッカー部へ。

今日は練習試合です。

昨日はりこもちひろも一日中サッカーでしたが

今日はオフのりこと、ちひろが帰るまで百円に行ってきました。

二人で地味にやるかと思ってたら

てっちゃん一家が来てくれて

りこの18インチデビューに付き合ってくれました。

青いフィットは懐かしいアーレスを彷彿とさせます。

Fittto_4

違和感まったくなし。

ゆうたくんありがとう!

Rikojump2_3

てっちゃんに

フィーブルやスパインも

アドバイスをもらいながら

テッチャンパパに

軽くお尻を叩いてもらいながら

新キャップでノリノリのハルくんと

三人でいろいろ

どこかで見た技を

試したりしながら

8in22

あーだこーだと

そりゃあ楽しいだろう

という感じの

あっという間の時間でした。

18022

もちろん磨磨もちょこっとフェイキー戻り。

あー楽し。

てっちゃんパパに

「なんで足着くねん?そんな足くくりつける!」

「足、溶接するぞ!」

といわれないよう、みんなでもっとがんばりましょう~(*^ー゚)b!!

ありがとうございました。

|

« Perugia cup | トップページ | Happy Birthday ちひろ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

18インチ、いい感じですね!!!
ピッタリサイズup
てっちゃんスミスめっちゃキレイshine
最後のシンクロいいな~!!
ハル君は、やっぱり何か持ってるww
あの笑顔見たら、ふにゃっとしちゃいますcatface

楽しいの、めっちゃ伝わってきました~scissors

ん?溶接??shock

投稿: りょうまま | 2011年10月 3日 (月) 16時48分

カッコいいチャリだね!!青っぽい感じがすごくいいw
チャリのサイズ変わっても、リコちゃんだ!!ホントに上手い!!

投稿: ミナト | 2011年10月 3日 (月) 18時33分

>どこかで見た技を試したりしながら

本人たして、まさしく「8x4、エイトホー!」

りょうまま さん
ビビッて足が付くから、上達せーへんねん!を
セレブ言葉で、
「次、足付いたらペダルに溶接すんぞ!ゴラぁ!!」
と言いいまんねん!

投稿: k島ですけど! | 2011年10月 4日 (火) 00時29分

>りょうままさま
いつのまにか大きくなって
サイズアップに躊躇していたのがウソのように
イイ感じの18インチでしたpass

カッコいいから
みんな大好き8イン!shine
みんな憧れr&rツインワザ!shine

ってな感じで、
二人で息を合わせる分
一人でやる時より
いろいろ細かいところまで
気をつけて声を掛け合ったりして
すごーく楽しかったようです。

足の溶接impactは百円にいた誰もがみんな言われてました。
アナタもぜひ言われにいらしてください。


>MINATOちゃん
ありがとう!
ミナトちゃんのくれたコメントを読んで
リコはめっちゃ嬉しそうにしてました。up

次は姉妹力のツインワザもやりやしょう!gemini


>k島さま
セ、セレブ語だったとは・・・ゴルラァ~!punch

トリプル8ライダーもなかなか楽しそうでしたよね~♪

ぜひオリジナルくんにも参加してもらいたいです!

投稿: 磨磨 | 2011年10月 4日 (火) 09時49分

18いいですね〜!
この日は実は朝に来て昼に帰ってしまってました。。
また乗りましょーね〜

投稿: さんぺー | 2011年10月 5日 (水) 20時12分

さんぺーさん

残念!
今度は月曜日に二人連れて昼から行きます。
都合があえば是非是非稽古つけてあげてください。
ほんまに一緒にのりたいわ!

投稿: 波波 | 2011年10月 6日 (木) 05時11分

>さんぺーさん
そーやったんですね。。残念。

前回ご一緒できなかったし
ぜひ次こそはお願いします!!

アレとアレやってください!!up

投稿: 磨磨 | 2011年10月 6日 (木) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/42220513

この記事へのトラックバック一覧です: りこ18インチデビューー:

« Perugia cup | トップページ | Happy Birthday ちひろ »