« りこ安静中? | トップページ | 100円セクション移動 »

2011年11月12日 (土)

13日の100円セクション移動について

明日13日は100円のセクション移動になります。

朝9時に100円に集合でお願いします。

大泉の皆さんが恐らく10時頃トラック到着になります。

ジャンランを移動

ランプ移動

の順序ですが、何回か往復が必要になります。

工具類はお願いしているローカルの方他、お願いします。

3月以降のことも考え、同時に移動しないセクションの解体と廃棄までいければと思います。

廃材は大泉のセクション廃材廃棄が15日となっていて一緒に処分をしていただけます。

大泉までの運搬が必要になります。

終了時間は未定です。

4tのユニック付きのトラックを大泉の方に用意していただいています。

また、セクションの補修に費用もかかりますので是非明日来ていただける方いくらでも結構ですのでカンパをお願いします。

明日は1日仕事になります。貴重な時間と労力を割いていただき申し訳ありません。

みんなの100円、どうかよろしくお願いします。

by 波波

|

« りこ安静中? | トップページ | 100円セクション移動 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

車に~
インパクトと~
電動丸ノコと~
バールと~
工具箱と~
チャリ積んで準備完了っ!!

投稿: チチ | 2011年11月12日 (土) 21時41分

今日は一日お疲れ様でした!
お互い明日から肉体疲労との戦いになりそうですね(笑
また近いうちに一緒に乗りましょう!
そんときはZIZAI持って行きますんで。

チチさんからりこちゃんへのプレゼント喜んでもらえたかな~?

投稿: ヨッスィ~ロ | 2011年11月13日 (日) 21時15分

チチさん

ってチャリ持ってくって言うから俺も持ってった。
よかった。
お疲れ様です。


ヨッシィ~ロさん

お疲れ様です。
また乗りましょうね。
ZIZAはきっと買いますわ。
リコちゃんと出てるみたいやし!!

投稿: 波波 | 2011年11月14日 (月) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/42979860

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の100円セクション移動について:

« りこ安静中? | トップページ | 100円セクション移動 »