« ちひろリーグ戦から大泉へ | トップページ | ちひろ ちょうちょ結び »

2011年11月25日 (金)

りこ アイナック応援

前回、なでしこリーグ伊賀上野くの一との試合を観に行ってから

りこはすっかり「アイナック神戸レオネッサ」ファン。

アイナックのリーグ優勝がかかった試合を

2週連続で観に行きました。

Photo_5

澤選手、川澄選手、大野選手、近賀選手、海掘選手、田中あすな選手・・・

なでしこJAPAN選抜選手がそろってるアイナックの

ホームズスタジアム神戸は

ガンバのホーム、万博より

キレイで広い全天候型ドーム

シートも快適です。

最近、男女の区別が分かって

自分は男子だ、中学生だと主張するちひろは

1回目は一緒に行きましたが

2回目は部活もあるし、

ち 「ちいくん、なでしこ女の子いかない。ガンバいく」

で行けそうもないので

優勝の決まった試合は

りこは一人、カレンちゃんに連れて行ってもらいました。

神戸までの往復のお伴のDVDは、

ガンバの遠藤選手のサッカーDVD。

待ち時間に読む本は

澤選手の綴った「ほまれ」。

サッカー日本代表戦も「やべっちFC」もかぶりつきで観てます。

Photo_2

優勝シーンを生で観れてよかったね。

何より一番前の席で

すぐそばを駆け抜ける

川澄選手と近賀選手のスピードを間近に感じ

どんだけ感激したんやろー。。

カレンちゃん、ありがとうでした。

Photo_7

|

« ちひろリーグ戦から大泉へ | トップページ | ちひろ ちょうちょ結び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

世界一の選手のプレーを生で見たことはとてもいい経験でしょう。川澄の飛び出し、きんがのシュート力。大野のドリブル、全部すごいね。

投稿: よかったね。 | 2011年11月27日 (日) 23時34分

私、個人的には大野選手のドリブルです!
ホレボレしました。
普段のオトボケキャラと対照的すぎて。。。

本物を見て、りこもちょっとは「考えるサッカー」をしてくれるといいのですが。。(^-^;

投稿: 磨磨 | 2011年11月29日 (火) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/43086545

この記事へのトラックバック一覧です: りこ アイナック応援:

« ちひろリーグ戦から大泉へ | トップページ | ちひろ ちょうちょ結び »