« りこも大泉 | トップページ | りこ アイナック応援 »

2011年11月21日 (月)

ちひろリーグ戦から大泉へ

土曜日は大雨で、

さらに期末テスト1週間前でしたが

公式戦にむけて

ちひろのサッカー部は土砂降りの中、練習でした。

それで、雨があがった日曜日はプレミアリーグ戦。

ちひろはもちろんレギュラーではありませんが

50人越えのチームにはBチームが二回戦できるほど部員がいます。

そういうチームどうし

Bチームの対戦も組まれます。

たとえB戦でも

ちひろが出場させてもらえるなんて、本当に太っ腹です。

レギュラー戦の後、りこと二人で応援しに行きました。

ちひろは左前攻撃fwの位置にいましたが

やはりまだまだルールが分かってなくて

味方がドリブルしてきた前に立ちはだかってボールを奪ったりΣ(゚д゚lll)

味方がやっと運んできたボールを思い切りバックパスしたりヽ(;´Д`ヽ)

チームメイトや先生はそのたびに

「ちひろ、コッチやろ!!」

「ちひろ!ちがうー!」

磨・り 「ひぃ~~・・おにいちゃ~んんん。。。(@Д@;」

ってな場面もあって、正直ヒヤヒヤしっぱなしでした。

ちひろとしては、練習と同じ気持ちだったんだと思いますが。。(;´▽`A``

しかし、それでも別段嫌なムードになることもなく

ちひろの分までがんばる感じで、

みんな力いっぱい走り

泥だらけで、ゴールを目指していました。

この日のB戦結果はスコアレスドロー。

惜しいゴールシーンも数々あり

・・・よくぞ無得点に抑えられたと思います。

り 「でも、お兄ちゃん、ボール蹴るのめっちゃうまくなってるねんで!

トラップもキックも、ちゃんとコントロールできるねん!」

そうやね、本当に、いろいろ、見て、やらせてもらって、学んでるね。

あとは・・・・・ルールをどない伝えるかやな。。( ̄ω ̄;)

そうこうしてる間、試合中も試合後も、私やりこに

笑顔で手を振ったり、ペコっとしてくれるチームメイトに感謝でした。

みんな、本当にありがとうです!

終わったら、

ち 「大泉行くー!」

で、バタバタ出発。

大泉に着く頃にはすっかり西日になっていました。

てっちゃん父子、チチさん父子はすっかり乗ってて

100円のNくんにも会えて

大泉ローカルの若いライダーと一緒に

あっというまに日が落ちて

暗くなった大泉の外灯下で

父も子もいつまでも乗っていました。

セクション周りは工事中で

配置もまだまだ流動的で

まだ思い切りジャンラン飛んだりできないけど

こうやってbmxに乗れる楽しい場所があってよかった。

ちひろはここでも、みんなのまねをしてフェイキー練習

おお!おしい!って叫ぶくらい後ろにグングン進んでる。

思うんですけど

大泉だとお父さんたちもたくさん乗ってる気がするなあ。

Photo

みなさん、今日もありがとうございました。

|

« りこも大泉 | トップページ | りこ アイナック応援 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

うー
サッカー部も大泉も懐がふかいです。

投稿: チチ | 2011年11月21日 (月) 08時57分

ちーくんの応援も、大泉も
めちゃんこ楽しそうshine
笑顔になりました~happy01

投稿: あゆこDX | 2011年11月21日 (月) 11時11分

磨磨さんお疲れ様でした!
ちーくんも、磨磨さんも
フェいキー練習してましたね!!
家族みんなで、フェイキー戻りできるの
世界中?でも、チリコロ家ぐらいですもんね!!
後ろ向き家族!!ロックです!!
23日また遊んでください!
ふー・・・しんど・・・・・

投稿: k島ですけど! | 2011年11月21日 (月) 13時36分

おでもいきたかった(T_T)
次乗れるのいつかわからん
みなさん、波波行けないけど宜しくお願いします。


ぐれてやる(T_T)

投稿: 波波 | 2011年11月22日 (火) 03時49分

>チチさま
チチさん、深いぃぃーーーー!
サッカーも大泉も周りのみんなが笑って見ててくれるのが最高ですヽ(´▽`)/

>あゆこDXさま
サッカー応援はひきつるけどね・・笑えますよ。
自転車も毎度おなじみ笑えます。。
また一緒に笑ってね。( ´艸`)プププ

>k島さま
うまいこと言いますね!
家族そろって後ろ向き練習!
そう、それがロックでなにわ節なチリコロ家です!

お父さんたちのばにほマヌアル練習もロックでした!
(*^ー゚)b

>波波
お仕事お疲れさまです。
だってアナタの仕事いつがんばるの?
今でしょう!o(゚Д゚)っ

投稿: 磨磨 | 2011年11月22日 (火) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/43086440

この記事へのトラックバック一覧です: ちひろリーグ戦から大泉へ:

« りこも大泉 | トップページ | りこ アイナック応援 »