« ファンジャン | トップページ | りこ安静中? »

2011年11月 6日 (日)

100円金網補修

予告通り、3日の日に、業者の方が100円入口の金網の補修に来られてました。

気づいてなかったけど

今まで普通に出入りしていたところは

金網の破れたところだったんですね。

そこをキッチリふさがれたので

入口は観音開きの門に施錠という状態になりました。

もちろんカギが閉まってるし、通れないです。

Photo

でも、ここは普通に地元住民の通り道なので

自転車や犬連れの人々が次々にやってきて

「あれ?閉まってる。通れない。。」

で、仕方なく柱の横まで行って、

隣のガードレールの低い部分を

自転車を抱えて、犬を抱えて、

乗り越えなきゃいけなくなって

ゾロゾロ車道を歩く姿が目立ちました。

うーん、アブナイ。。

とりあえず二月までは工事とのこと。

こちらは、今回きちんと府の厳しい要請に、誠意を持って応えた形をとります。

そして、その後は??

さて、この場所がいったいどのようになるのか

そっと見守ることにして

百円を後にしました。。

|

« ファンジャン | トップページ | りこ安静中? »

bmx」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/42879803

この記事へのトラックバック一覧です: 100円金網補修:

« ファンジャン | トップページ | りこ安静中? »