« 13日の100円セクション移動について | トップページ | りこも大泉 »

2011年11月14日 (月)

100円セクション移動

今日は朝から皆で集まってセクション大移動の日でした。

9時から

K島さん・チチさん・駿君パパ・とーたパパ・ヨッシィ~ロさん・西君・3PAYさん

皆でセクション解体

10時過ぎに大泉の皆さん到着。

4tのロングのユニックつきのトラックが100円に登場。

とにかく出るわ出るわ材木の廃棄もの。

Photo_2

Photo_3

全部積みこんで大移動。

リコが日曜参観でちひろ独り留守番だったので

家まで迎えに行って

大泉へ移動。

そこで廃棄木材の搬入・鉄骨ランプの組み立て。

終わったのは4時半頃でした。

そこから皆でライド!

楽しかった。

最近リコと乗るとコーチみたいになって自分はあまり乗ってなかったから、

久しぶりに乗った感んじ。

本当に楽しかったです。

実はみんながリコにミニランプをプレゼントしてくれました。

100円のでかランプのコンパネ使って作ってくれました。

チチさん、駿君パパ、K島さん、とーたパパ、ヨッシィ~ロさん

ありがとうございました。

Photo_4


これで家の前でスライダー練習できます。

今回100円のセクション撤去が決まってから、どうすればいいのか色々悩んで、

でも皆さんのやる気が波波を後押ししてくれました。

磨磨も何度も府の管理課に足を運んでイロイロ交渉してくれました。

みんなの100円、みんなで大事にできたと思います。

Photo_5

Photo_7


ちひろは今日大泉で本当に楽しそうに乗ってました。

一緒に飯食いながら「よかったな~。」ってしみじみ思いました。

この度は100円ローカルの皆さん

大泉ローカルの皆さん

しょうたくんパパ

FJさん

皆さんに本当にお世話になりました。

貴重な休み、お時間をお借りしました。

皆でこれからも楽しく乗っていきましょう。

今後ともよろしくお願いします。

Photo_8

by 波波

|

« 13日の100円セクション移動について | トップページ | りこも大泉 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした。
何はともあれ無事に引越し出来て良かったですね( ^ω^ )

今後どうなっていくのか見当もつきませんが、なんだか良い方向に向かっていく気がします。
こんだけチャリバカが揃っていればどうにかなるっしょ(笑

今はとにかくこの筋肉痛をどないかしたいですわ・・・

投稿: ヨッスィ~ロ | 2011年11月14日 (月) 11時08分

コメント(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

昨日はお疲れっした(;ω;)
誰もケガ無く、無事に終れて何よりです(*^-^)

自分チャリは乗らないッスけど
子供たちの為にも、裏方でガンバリマス!ヨロシク(^○^)/

投稿: とーたパパ | 2011年11月14日 (月) 14時46分

ヨッシィ~ロさん

お疲れ様でした。
今後のことは前向きになんでもポジティブに行きましょう。
筋肉痛はきっと明日きます。

とーたパパ

本当にお疲れ様でした。
とーたパパ大活躍でしたね。
本当にお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。
昨日のビールはおいしかったでしょうね!!

投稿: 波波 | 2011年11月15日 (火) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/43000325

この記事へのトラックバック一覧です: 100円セクション移動:

« 13日の100円セクション移動について | トップページ | りこも大泉 »