« 10月最後の日 | トップページ | ファンジャン »

2011年11月 2日 (水)

業務連絡 その4

今日、府の担当者二名の方と、現場担当の業者の方と直接お話をしてきました。

現段階で

・ジャンラン 1

・大型ランプ 1

・スパイン 2

以上を11月13日日曜日に運び出すことについて了承を得られました。

当日に限って、朝から入り口の門戸のカギを解錠し、トラックがジャンラン近くまで

入れるようにしておいてくださるそうです。

大泉ファンジャン様より、輸送用トラックと人手も派遣してくださるとのことですが

100円でのセクション解体・移送作業などをお手伝いしていただける方は

当日朝からになりますが、どうかよろしくお願いします。

こちらも少しでもたくさんの方にご協力いただけましたら、作業は早く済むかと思います。

尚、他のセクションの処遇についてはさらに検討・交渉中です。

それから、工事車両は4日より現場に入るそうです。

現在金網に囲まれている場所に現場事務所(プレハブ)を建て、

資材や工事車両を100円内に置き、

高速下のつり足場づくりから始まります。

夜間工事も行われます。

また何か前向きなご意見がありましたら、お知らせくださると助かります。

|

« 10月最後の日 | トップページ | ファンジャン »

bmx」カテゴリの記事

コメント

ほかのセクションですが
心配いりません。
チチの家の横パークでお預りいたします。
いま測って来たら間口3.8メートル奥行き15メートルありました・・・
かかってこいや~!!凸(`Д´メ)

投稿: チチ | 2011年11月 2日 (水) 01時31分

みなさん、本当にありがとうございます。
かつての100yenローカルでジャンランやミニラン(クオーター)を作りましたが、育てて守ってくれたのはみなさんです。
非力ですが13日お手伝いに行きます。

2008.11.30 ちひろ ライダーキック
https://twitter.com/#!/SCMcrocodile/status/131411286121648129/photo/1

投稿: さんぺー | 2011年11月 2日 (水) 01時45分

波波!!!
今すぐツイッター登録してっ!
さんぺーさんのん、すごいの見れんで!!!
はやくはやくっ!!!!!

投稿: チチ | 2011年11月 2日 (水) 01時57分

チチさん

さすが御曹司。頼りになります。
早くチチさんパーク作ってください。
待ってます。

さんペーさん

ありがとうございます。
3ペーさんは私の中のレジェンドライダーです。
まだまだ子どもたちと乗ってやってください。
13日はよろしくお願いします。

チチさん

チチさんのブログから見ましたよ。
あのライダーキックは年賀状に使いました。
最高です。
ていうかウエギくんがヤバイ。

投稿: 波波 | 2011年11月 2日 (水) 12時31分

うわーっ私も見ました‼
懐かしい(T_T)‼
ちひろのライダーキックをこんなにかっこよく
撮ってもらって最高でした。

まだ小さなセクションしかなかった百円が
だんだん~
歴史ですね。
みんな楽しそう〜

その中にいれてもらってたんやなぁと
しみじみしてます…( ; _ ; )

投稿: 磨磨 | 2011年11月 2日 (水) 14時32分

大泉ってどこら変なんですかジャンランなどが移ったら乗りに行きたいのですが

投稿: しょうき | 2011年11月 2日 (水) 21時26分

しょうきくん

大泉って堺市だよ。
かなり遠いから自走は無理かも。
是非お父さんに頼んでみて。

投稿: 波波 | 2011年11月 3日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/42798344

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡 その4:

« 10月最後の日 | トップページ | ファンジャン »