« 二学期終了 | トップページ | 2012 初乗り at good skate »

2011年12月31日 (土)

2011乗りおさめ

今日は久しぶりの波波の休み。

今月は全く予定があわず全くチャリに乗りに行ってませんでした。

ちひろはもう乗りたくて乗りたくてって感じで大泉をリクエスト。

3人で行ってきました。

K島兄弟も駆け付けてくれて、寒い中本当に楽しそうに乗ってました。

Img_0947_3

Photo_10

Photo_8


Photo_9


Photo_5

Photo_7


リコはノリノリで、帰り際にワンフットにチャレンジ!

メイクしたらノーフットにチャレンジしてました。

てっちゃんと二人ともメイクしてましたわ。

テンション上がって暗くなってからもしばらく乗ってました。

Photo_11

Photo_13

今年は二人ともサッカーとチャリの2本立てでがんばってました。

2012年もしっかり楽しんでいきたいと思います。

今年は皆さまお世話になりました。

来年もチリコロ兄妹をよろしくお願いします。

by 波波

|

« 二学期終了 | トップページ | 2012 初乗り at good skate »

bmx」カテゴリの記事

コメント

この一年ほんとうにお世話になりました。
親子共々来年もよろしくおねがいします!

投稿: チチ | 2011年12月31日 (土) 01時19分

来年もよろしくです。。

投稿: 波波 | 2012年1月 4日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/43566667

この記事へのトラックバック一覧です: 2011乗りおさめ:

« 二学期終了 | トップページ | 2012 初乗り at good skate »