« 2012 初乗り at good skate | トップページ | りこと初蹴り »

2012年1月 5日 (木)

ちひろ和歌山合宿へ

昨日はgから帰ってちひろの荷造り最終チェック。

Photo

寝る時間はずいぶん遅かったけれど、ちゃんと翌朝5時前に

ち 「ママー、お弁当作ってください」

と起こしてくれるちひろ。

そしてまだ暗い6時10分、ついにサッカー部合宿がスタート。

和歌山方面へバスで二泊三日の旅。

Photo_2

着いてすぐに、三日間の参加チームによるリーグ戦があるようで

ちひろにも出番があるB戦の予定も組まれています。

帰る日の午後2時まで試合だらけの合宿初体験。

しかししかし

「二泊!」?∑(゚∇゚|||)

ちひろのチームの誰もが

ちひろの心配などしていない様子。

「三日間も!」??Σ(゚□゚(゚□゚*)

先生もチームメイトも、誰も、ちひろのスケジュールや

荷物管理が必要だとは思っていません。。

心配で目が回ってんのは。。どう見ても私だけ。。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

「よろしくねー」、とお友達に声をかけ

「お願いします」、と先生に頭を下げたら

先生 「何かあったら連絡しますが、何もなければ一切連絡しませんので。

お母さんも、ゆっくりしててください。」

と笑顔で言われました。

はあ。。

年末からずっとずっと楽しみにしてた合宿。

みんなの信頼を裏切ることがないように、、

ちひろもみんなと一緒に楽しい三日間を過ごして来れればいいな。

小学校の頃から

遠足も

林間学校も

修学旅行も

新入生キャンプも

いつも見送ってきたけれど

これまでのはすべて訓練だったのかもと思うほどに

ごくごくフツーに出発していきました。

Photo_3

やっと東の空が白んでくる帰り道

サンジにむかって

「もう、バカ親は卒業かもな。。」

と呟いてみました。

後で、りこにも

「ママ、今日からあほみたいにヒマな日やな。」

と言われました。

ふー・・ちひろのいない夜が2晩もある。。。(u_u。)

|

« 2012 初乗り at good skate | トップページ | りこと初蹴り »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

最近は、会うたびにちーくんが成長してて、
思春期やなーとニヤニヤしてます!
磨磨さんが、おもてるよりずっと
お兄さんですよ!

投稿: K島ϵ( 'Θ' )϶ | 2012年1月 5日 (木) 03時19分

磨磨~!!
そろそろ子離れの時ですかねー??
ちーくん、大好きなみんながいれば大丈夫!!
すっかり逞しいですね!!wink

投稿: あゆこDX | 2012年1月 5日 (木) 21時24分

K島∧( 'Θ' )∧さま
いつもありがとうございます…
ちひろのお兄さんぶり、どんどん私の予想曲線を上回っていきますヽ(;▽;)ノ
でもK島さんが、思春期なんて言うたらヤバイ感じがするのはナゼ?\(//∇//)


あゆこDXさま
ちひろの母親業にヒマを出されたら、ボケそうです〜( ´Д`)
今日も、お兄ちゃん暗くなっても帰って来ないね~
ばかり呟いてました。
はっ⁈ ヤバイのは私⁈ヽ( ̄д ̄;)ノ

投稿: 磨磨 | 2012年1月 6日 (金) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/43612618

この記事へのトラックバック一覧です: ちひろ和歌山合宿へ:

« 2012 初乗り at good skate | トップページ | りこと初蹴り »