« ちひろ合宿帰りました! | トップページ | street »

2012年1月17日 (火)

乗れない日々ですが

お正月明けから

波波はずっとお休みがないのと、

ちひろとりこのサッカー部の活動が

休みごとにあるのとで

自転車乗れてません。。(ノ_-。)

まあ、冬は毎年そうですが。。

やっぱり百円がないので、夕方の一時間だけでも。。

ってできないのがつらいです。

さて

ちひろのサッカー部は

毎朝の朝練が始まり

土日は自転車や電車に乗って

アチコチ試合に行っています。

ちひろもちゃんと休まず参加してる・・スゴイです。

親とは別の時間を

別の人たちと過ごせるということは

子どもが成長するってことの現れですね。

特に中学の部活は三年間の期間限定です。

ちひろがそこに居場所を持ちえるなんて

去年の今頃は考えもつかなかったな。。

ちゃあんと自力で得てきたちひろ見ると、感慨深いです。

宿題も一人でやってます。。

Photo_6

サッカー以外にもいろんなことを仕入れてきますが

ち 「中学生はジャンプやんな」

?で、冬限定のクリスマスとお年玉でゲットした

PSP一式。。

ちひろが欲しがって買ったソフトは

ワンピース、トリコ、ナルト。

Photo

でも、実は部活で忙しい彼より

波波と磨磨のほうがPSP活用してます。

りこのサルゲッチュ!より

波波のサカつく

磨磨のモンハン

Photo_4


夫婦の会話の90%がゲームってどないです。。平和やね。( ̄◆ ̄;)

そうそう、

小学生の女子に大ブームのこれもわが家にやってきました。

Photo_5


WII 「JUST DANCE」

磨磨もりことゲストと一緒に踊ります。

ピンクレディなら負けないぞ!と。

。。。。平和だね。(* ̄ー ̄*)

|

« ちひろ合宿帰りました! | トップページ | street »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパさんまじ休めてないですね。
正月明けから無休って大変だわ、、、

しかし家族でゲーマーとは意外でした〜
しかもパパママがメインってwww
さらにママがモンハンなんですねwwww

投稿: sus14jp | 2012年1月17日 (火) 09時20分

sus14jpさま
自転車がなかったら、夜型インドアでやばかったかもですね(^◇^;)
波波は仕事のストレスを自転車でなく、ゲームにぶつけているようです。

昨夜の会話
波「どうしよ~俺フランスに誘われてるねんな~」
麿「とぁ~!気刃大回転斬り!!」
…平和です。(=´∀`)人(´∀`=)

投稿: 麿麿 | 2012年1月18日 (水) 13時24分

とっても平和~happy01
PSPいいなぁって8がうらやましそうに写真見てました。
8はやっとDSを手にしたばっかりなので、、、。
でも、親の方がゲームはまるよね~。
ファミコン時代の血が騒ぎます(笑)
写真のちひろくん、また大きく成長してる~sign01

投稿: 8ママ | 2012年1月19日 (木) 15時24分

>8ママさま
8ママがゲームをやるようなイメージないですけど。。
ファミコン世代!?(*≧m≦*)
もしかしてその後は
ドラクエ世代!
FF世代!
っときちゃいます?

8くんは二年生にして3DS世代なのかな?
ちひろもマリオが大好きですよ。

それにしても、次々新しくなりますね~
で、
モンハン3DSに興味シンシンの私です。upup

投稿: 磨磨 | 2012年1月20日 (金) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/43773604

この記事へのトラックバック一覧です: 乗れない日々ですが:

« ちひろ合宿帰りました! | トップページ | street »