« インフルエンザ?? | トップページ | 新OSGP »

2012年3月21日 (水)

ブログ再開と大泉の補修

久しぶりのブログ再開。

皆さまお元気だったでしょうか?

3月20日の祝日は3人で大泉に行ってきました。

なんと大泉は新しいパークができる予定で、波波はセクションの補修のお手伝いに行ってきました。

当然ちひろとリコも一緒に。

ライダーの皆さんががんばっている間も二人はてっちゃんとハルくんとず~~~と遊んでました。

チャリ乗ったり、サッカーボール蹴ったり

セクションが使えない状態でもしっかり遊んでました。

Dirt2


思えば自転車大好き物語もこの大泉から始まりました。

少し暖かくなって子ども連れの家族が多い大泉でBMXに乗る。

なんか妙に懐かしく、原点に帰っってきたように思います。

たのしく行きましょう!

K島さん、てっちゃん、ハルくん、今日はありがとう!

by 波波

Chi_2

Riko2_3

Tetsu

Haru_4

|

« インフルエンザ?? | トップページ | 新OSGP »

bmx」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!まったりで楽しかったです
\(^o^)/

投稿: K島 | 2012年3月21日 (水) 00時49分

楽しかったですね。大泉たのしみです。またよろしくお願いします。

投稿: 波波 | 2012年3月21日 (水) 15時24分

楽しそうな光景が浮かんできます!

投稿: 再開、待ってました。 | 2012年3月22日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/44571193

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開と大泉の補修:

« インフルエンザ?? | トップページ | 新OSGP »