2012年5月 7日 (月)

GWのわすれもの

6日はぶーちゃんたちが帰って行きました。

次に会えるのはお盆かな

さびしいモードを振り払うように

昼からウソみたいに晴れた大泉に

みんな昨日・おとといの疲れからダウンモード

そんな中、ひとり気を吐いていました!

帰ったらちひろ発熱!!!!

まあ、皆さんも気をつけてください

by 波波

| | コメント (54) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

子どもの日

きょうもぶーちゃん一家といつもの仲間でグッドに行ってきました。

最高に楽しかったです。

今日は子どもたちにたくさんプレゼントいただきましたね。

おめでとう!

Tetsu_3

Riko_2

Yuta

by 波波

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

GW~大泉

お久しぶりのブログ更新です。

Photo

GW後半の初日は恒例のぶーちゃん一家を迎えて大泉へ行ってまいりました。

Ooizum

てっちゃん一家、チチさん父子と一緒に

子どもたちはスタイリッシュに

Photo_3

大人たちは真剣なのに笑えるノリで

Photo_13


とても楽しい時間でした。

おじさんライダー仲間についで

Ojisan

おばはんライダーにも仲間ができて

嬉しい限りです。

Oba2

子どもたちに声援を送りながら

ときには

おなかを抱えて笑い

新しい大泉パークを満喫しました。

てっちゃんも、とうたくんも、ゆうたくんも

Photo_5

久しぶりに見るキッズライダー達はすごく成長しています。

Photo_9

おにぎりくん効果でみんな難しいことに次々チャレンジしていました。

お父さんたちお母さんたちは、ひたすら歳をとる一方ですが

まだまだ気持ちは負けずに、楽しんでいます。

Photo_11

中学二年生・先輩になったちひろは

「部活を休んでみんなと自転車」

を自分で選びました。

Photo_10

明日はg出撃です!

明日も乗って笑っていっぱい楽しみましょう!

Titi2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

新OSGP

Chi32


本日オープンの大泉パークへ行ってきました。

午前中にいったにもかかわらず、もうすっかりセクションの移動は終わっていてすいませんでした。

新しい大泉パークは本当にのどかで、広くて、乗りやすくて、申し分ありません。

本当に楽しかった。

また、こういう場所に出会えて、休日を充実したものに変えてくれる場所を見つけて、

本当によかった。

子どもたちの笑顔が印象的でした。

4月1日に向けて毎晩ローカルの方々が補修を繰り返していました。

本当に頭が下がります。

たいしてお手伝いできませんで申しわけありません。

これからもよろしくお願いします。

本日の動画 りこ 3PAYさんもどり

by 波波

Kids


Haru12


Tetsu2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年3月21日 (水)

ブログ再開と大泉の補修

久しぶりのブログ再開。

皆さまお元気だったでしょうか?

3月20日の祝日は3人で大泉に行ってきました。

なんと大泉は新しいパークができる予定で、波波はセクションの補修のお手伝いに行ってきました。

当然ちひろとリコも一緒に。

ライダーの皆さんががんばっている間も二人はてっちゃんとハルくんとず~~~と遊んでました。

チャリ乗ったり、サッカーボール蹴ったり

セクションが使えない状態でもしっかり遊んでました。

Dirt2


思えば自転車大好き物語もこの大泉から始まりました。

少し暖かくなって子ども連れの家族が多い大泉でBMXに乗る。

なんか妙に懐かしく、原点に帰っってきたように思います。

たのしく行きましょう!

K島さん、てっちゃん、ハルくん、今日はありがとう!

by 波波

Chi_2

Riko2_3

Tetsu

Haru_4

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年1月29日 (日)

寒い寒い

今日は久しぶりに午後からライド!

大泉に行ってきました。

子どもたちも久しぶりの大泉で本当に楽しそうでした。

てっちゃん、ハルくん、チチさん、K島さん

ありがとうございました。

でも寒かったね。

風邪などひかないようにお互い気をつけましょう!

 また 来週!

by 波波

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

2012 初乗り at good skate

皆さま、あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

Photo

ということで今年の初乗りはgスケ!

BBPさんに誘われてチチさんヨッシィーロさん・駿君たちと行ってきました。

西君やショータパパたちとも合流しおおにぎわい

駐車場は満車で外まで溢れていました。

ちりころは本当に久しぶりのgスケに大喜びでした。

またまた今年も楽しくなる予感がする1日でした。

子どもたちいっぱいでやはりBMXの未来は明るいな。

とにかく自転車最高です。

皆さま、今年も楽しく行きましょう!

Oriders


Ren


Syunya1


Photo


Haru1


Photo_5



by 波波




| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年12月31日 (土)

2011乗りおさめ

今日は久しぶりの波波の休み。

今月は全く予定があわず全くチャリに乗りに行ってませんでした。

ちひろはもう乗りたくて乗りたくてって感じで大泉をリクエスト。

3人で行ってきました。

K島兄弟も駆け付けてくれて、寒い中本当に楽しそうに乗ってました。

Img_0947_3

Photo_10

Photo_8


Photo_9


Photo_5

Photo_7


リコはノリノリで、帰り際にワンフットにチャレンジ!

メイクしたらノーフットにチャレンジしてました。

てっちゃんと二人ともメイクしてましたわ。

テンション上がって暗くなってからもしばらく乗ってました。

Photo_11

Photo_13

今年は二人ともサッカーとチャリの2本立てでがんばってました。

2012年もしっかり楽しんでいきたいと思います。

今年は皆さまお世話になりました。

来年もチリコロ兄妹をよろしくお願いします。

by 波波

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

ちひろリーグ戦から大泉へ

土曜日は大雨で、

さらに期末テスト1週間前でしたが

公式戦にむけて

ちひろのサッカー部は土砂降りの中、練習でした。

それで、雨があがった日曜日はプレミアリーグ戦。

ちひろはもちろんレギュラーではありませんが

50人越えのチームにはBチームが二回戦できるほど部員がいます。

そういうチームどうし

Bチームの対戦も組まれます。

たとえB戦でも

ちひろが出場させてもらえるなんて、本当に太っ腹です。

レギュラー戦の後、りこと二人で応援しに行きました。

ちひろは左前攻撃fwの位置にいましたが

やはりまだまだルールが分かってなくて

味方がドリブルしてきた前に立ちはだかってボールを奪ったりΣ(゚д゚lll)

味方がやっと運んできたボールを思い切りバックパスしたりヽ(;´Д`ヽ)

チームメイトや先生はそのたびに

「ちひろ、コッチやろ!!」

「ちひろ!ちがうー!」

磨・り 「ひぃ~~・・おにいちゃ~んんん。。。(@Д@;」

ってな場面もあって、正直ヒヤヒヤしっぱなしでした。

ちひろとしては、練習と同じ気持ちだったんだと思いますが。。(;´▽`A``

しかし、それでも別段嫌なムードになることもなく

ちひろの分までがんばる感じで、

みんな力いっぱい走り

泥だらけで、ゴールを目指していました。

この日のB戦結果はスコアレスドロー。

惜しいゴールシーンも数々あり

・・・よくぞ無得点に抑えられたと思います。

り 「でも、お兄ちゃん、ボール蹴るのめっちゃうまくなってるねんで!

トラップもキックも、ちゃんとコントロールできるねん!」

そうやね、本当に、いろいろ、見て、やらせてもらって、学んでるね。

あとは・・・・・ルールをどない伝えるかやな。。( ̄ω ̄;)

そうこうしてる間、試合中も試合後も、私やりこに

笑顔で手を振ったり、ペコっとしてくれるチームメイトに感謝でした。

みんな、本当にありがとうです!

終わったら、

ち 「大泉行くー!」

で、バタバタ出発。

大泉に着く頃にはすっかり西日になっていました。

てっちゃん父子、チチさん父子はすっかり乗ってて

100円のNくんにも会えて

大泉ローカルの若いライダーと一緒に

あっというまに日が落ちて

暗くなった大泉の外灯下で

父も子もいつまでも乗っていました。

セクション周りは工事中で

配置もまだまだ流動的で

まだ思い切りジャンラン飛んだりできないけど

こうやってbmxに乗れる楽しい場所があってよかった。

ちひろはここでも、みんなのまねをしてフェイキー練習

おお!おしい!って叫ぶくらい後ろにグングン進んでる。

思うんですけど

大泉だとお父さんたちもたくさん乗ってる気がするなあ。

Photo

みなさん、今日もありがとうございました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

りこも大泉

昨日は学校の参観で大泉に行けなかったりこ。

月曜日の代休はたまたま波波も休みだったんで二人で大泉に行ってきました。

夕方にはてっちゃん達も来てくれて楽しく過ごしました。

今日は二人とも本当によく乗りました。

りこ、突き指してたんちゃうん・・・?

by 波波

| | コメント (10) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧