2007年5月19日 (土)

お面兄妹

Photo_327

りこ 「おおいなる きぼうのちから きゅあどりーむ!」

ちひろ 「へんしん!へんしんっっ!」

おわり

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

たとえるなら・・

男には

自分の世界がある

たとえるなら

空を駆ける

ひとすじの流れ星

この歌、家族全員の頭を駆け巡っています!
ママ、アクセル踏みすぎ!
不二子に会ってみたい・・・。
              by アミーゴ波波

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

BGMは?

今日優しいママ友達が

友 「ほれ。12chしか知らん君に。」

「ウルフルズのベストやねん」のCDやいたのを渡してくれた。

曲名一覧の一曲目「バンザイ」を見て私の頭に流れてきたんは

『ばんざーーい♪ばんざーーい♪あっあ~フラレてフラレてちゅっちゅっちゅっちゅっ♪』

友 「あほぉ~。それマッチやし。懐かしすぎや(笑)。」

友② 「それより最近スキマスィッチええなぁ思て♪」

友 「あ、それより○△■と※×◎が好きかな。」

友二人 「そうそう~♪ええよねぇ~♪♪」

友 「chiricoro知らんねやろ・・(ため息)。・・最近君んとこは何聞いてるのん?車とか、リビングではさ?」 

私 「ルパン三世ベスト!!」

友二人 「それはちぃくんやろー!自分は?」

Cd 私 「いや、それがめっちゃエエのよ~。『♪ルパンthe third~♪』でノリノリ掃除機かけれるねん。昨日なんか私がお風呂で『あしーもとにーからみーつくぅ♪』って歌ってたらりこが『ルパン、ガム踏んだん?』やて。ケケケ(笑)」

友 「ダミダコリャ」

友②「フンガッフッフン」

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年4月 8日 (日)

チーズケーキ

Photo_167 磨魔がチーズケーキを作った。

食べたのはBMXライダー達。

我が家のマスクドライダー計画。

食べたライダーは

おふろさん Jin Jinさん さんぺいさん みやさん ケイボウさん K④さん

4543112397225000 皆1週間以内にワームになってしまいます。

                           by アミーゴ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

CM6 一年戦争

Cacbyeng 反撃にでたジオン公国に

Ca9b9abv 勝ち目はあるのか地球連邦軍!

Ca7bxla1 次回コレ持って参上!

欲しいMSをリクエストすれば毎回持っていくよ!

by アミーゴ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

CM5

はい、前回のクイズの正解は①のコンビニでした。

この正解には続きがあります。そこで第2問。

Cafvogeq そのコンビニでちひろはママに何かを買ってもらいました。それは一体なんだったのでしょうか?

①仮面ライダーの本

②Hな本

③パチスロの攻略本

奮ってご参加ください。

(写真と問題は関係ありません)    by PAPA

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

ヒコツニュース ⑥

はぁ~い、ユーコでぇす♪

ぶ~ちゃんの体調がだいぶ回復してきました。

Photo_93 昨日くらいから起き上がってご飯食べたり、リハビリしたりしてます。

今日はリハビリの帰り、松葉杖で帰ってきましたよ。

夕方シャワーも浴びて・・・こうなると段々ヒマヒマになってきましてぇぇ~

フー子姉に聞いたレンタルコミック店に走っています・・もちろん私が。

今日は「ガンツ」「オーバードライブ」差し入れて来ましたぁ♪

ぶ~ちゃんはもともとマンガ本大好きなんで・・・この際読みまくる気マンマン♪でぇす。

まぁ期間限定・自転車乗れないヒマヒマ持て余しなんてそうそう無いし、私はコミック介助犬に徹しますぅ~。

なんかオススメコミックあったら是非教えてくださぁぁい♪♪♪

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年2月28日 (水)

CM

ルパン the third ~~~~~~~♪ ・・あれっ?!

Photo_79

この配色

Chihiro

やっぱり!!                    by papa

| | コメント (3) | トラックバック (0)