2011年4月17日 (日)

りこ入院番外編

りこに磨磨がいいと言われちひろ担当になった波波です。

とりあえず大変でした。

こんなに家事が大変だとは思いませんでした。

これやって、あれやって、と段取りがいるんですね。

いつも段取り狂わしてすいませんでした。

ちひろは中学生活が楽しいらしくご機嫌で毎日行ってました。

Photo

なんとか2日間弁当も作りました。

Photo_2

豚肉がたまらなくなる逸品です!めちゃうまい!

Photo_3

ちひろの好きなハンバーグとからあげ!

夜は二人で外食でしたが・・・。

Photo_4

ちひろは二人でいるのも全然平気でしたわ。

思えば、二人で過ごすのってリコが生まれた時以来かな・・・。

あの時は毎晩磨磨・磨磨ってないてたな。

まあお兄さんになりましたね。

リコもちひろも頑張りました!

波波も自分のためには頑張れなくても子どものためにはけっこう頑張れるということを再確認しました!

自分でごほうび買ってあげななヽ(´▽`)/

by 波波

PS 大阪に使徒現る

Photo_5

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

中ノ島倶楽部

たまには仕事でオフィス街にも出かけてまいります。

Photo 中ノ島公会堂は重要文化財です。

大正ロマン溢れる建造物の中にこれまたロマン溢れるお店

Photo_2「中ノ島倶楽部」があります。

Photo_3 人気メニューは「オムライス」です。

Photo_4 ついでにスイーツも食してきました。

美味しかったね。

また帰ったらがんばろー・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月24日 (金)

長野日記⑧~番外編~

Photo_56 やっぱりここに来て

これを食べないと

長野に帰ってきた気がしないパパです。

すっかり息子も継いでるみたいやね。

Photo_57 Photo_58 こちらは「エビフライ&フィレかつセット」

ち 「とんかつぅぅ~ウマいぃぃっ♪」

(最近「ウマイ」と「キライ」を使えるようになりました)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

一久亭

012 20inchies bike shopのお隣にある

洋食店 「一久亭」

マスターが一人で切り盛りされてるあったかいお店です。

「いっきゅうていいくのぉぉ~」

009_2 ちひろが一人入っていくと黙ってテレビを12チャンネルにしてくれて

011_1

もちろんちひろは「ハンバーグ定食」

デミグラスソースたっぷりでとろけそうな美味しさ。

010_1 パパお勧めは「ビフカツ定食」

なんと店内には

degree bmx も置いてます♪

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年5月18日 (金)

たこ

今日闇練から帰ってきてgaakoからもらったたこ食べた。

意表をついてうまかった。

そういえば最近のお気に入りのCAP

Caikh2jy たこに罪はない

    by アミーゴ波波

| | コメント (5) | トラックバック (0)